フュージョンEXプラスの効果的な飲み方

フュージョンEXプラスに限らず、ただ飲んでいればいい!というものではありません。

そこで、こちらではフュージョンEXプラスを最大に働かせるための効果的な飲み方を紹介しています。

毎日1~3粒を飲む

適量をいうのは個人差があるので、「栄養バランスの取れた食事をしていないかも・・・」と感じている方は、1日3粒をおすすめします。ただ、多く摂りすぎるのはよくないので、3粒を上限としてくださいね。

夜、寝る前に飲む

人は、夜眠っているときに成長ホルモンを分泌しています。成長ホルモンが分泌されているときに栄養を補強してあげてください。

お酒やタバコは控えた方がいい

お酒を飲んでしまうと、肝臓がアルコールを分解することに働いて、増大に必要な栄養分が身体に回らなくなってしまいます。また、喫煙も血管が収縮するので、膨張率が落ちてしまうことは容易に想像できますね。

>>公式サイトでバイオペリン配合のフュージョンEXプラスをチェックする<<

フュージョンEXプラスを飲むタイミング

フュージョンEXプラスにn含まれるアルギニンやシトルリンには、成長ホルモンの分泌量を増やす働きがあります。

成長ホルモンは体内で作られるのですが、最も分泌量が増えるのが22時~2時の間です。

なので、22時前にフュージョンEXプラスを服用することで、より多くの成長ホルモンの分泌を期待できます。

ただ成長ホルモンは、睡眠時に一番多く分泌rされるので、フュージョンEXプラスを服用したら、眠りにつくことをオススメします。

そうすることで、体内で作られる成長ホルモンの量に加えて、フュージョンEXプラスの働きが加わり、相乗効果が出ます。

ということで、フュージョンEXプラスを服用する最も効果的なタイミングは、夜22時の就寝前ということになります。

ただ、副作用というわけではありませんが、寝る前にフュージョンEXプラスを飲むと、ムズコがギンギンになって眠れない!という声もありました。

ですが、これは効いている!ということで我慢してくださいね(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました